バンコクRama9駅近くにあるゲストハウス【DE LA SEOUL】に泊まってきた【写真付きレビュー】

Travel

バンコクに行った際にRama9駅近くの【DE LA SEOUL】というオープンしたばかり(2017年8月)のゲストハウスに泊まったので写真付きで紹介していこうと思います。

近くにショッピングモールもあり、便利で良いところだったので、もしRama9周辺に滞在することがあればまた行こうかと思います。

では参ります

スポンサードリンク

DE LA SEOULを写真付きで紹介(´ω`)

紹介する点は以下です

  • 内観
  • サービス
  • ロケーション
  • 総評価

内観

写真を載せつつ紹介していきます。
いきなりですが、、、一回のカウンター、カフェの写真が消えてました、、、AgodaのDE LA SEOULのページにてご確認くださいm(__)m

Wifiもありますし、韓国のカップラーメンが置いてあって1人一日一個無料で食べれます。
水は無料^ ^

2階はリラックスエリアです。

ここでのんびり仕事もできます(´ω`)

ゲームもできますよ〜

3階は女性用のバスルームとドライヤーがあります。
*写真は撮ってません。

4階は男女(別々)の部屋とバスルームがあります。

部屋はこんな感じ

僕のベッドはこれ

鍵付きの貴重品入れがあります。

バスルームはこんな感じ

オープンしたばかりで綺麗ですが、建物がちょっと傾いています。
慣れたら気になりませんが、最初は階段登る時に変な感覚になりました笑

サービス

タイ人の方も韓国人の方もめちゃめちゃ優しいです。

結構若めのカップル?で仲良くしてます。
しかも韓国人の方は日本語も話せます。

もちろん英語もオッケーです。

部屋は4階ですが、荷物は運んでくれます。

分からないことがあれば教えてくれますし、英語もわかりやすいです。

ロケーション

場所はここ

Rama9駅のショッピングモールの近くで、駅も近いのでアクセスは非常にしやすいです。
*ここの駅近くにトイレがありますが、そこは紙を買わないといけないので注意。

街の中心にあるAsok駅まではたったの3駅なので、すぐ遊びに行けます。

総評価

ロケーションも悪くないですし、建物も綺麗です。
ちょっと気になったのが、ベッドにカーテンが無いのでプライベートが無いです。

あと建物の傾きが最初は少し気になりました。

こんな人におすすめ!

タイ語も英語もちょっと苦手、、、
ショッピングモールや街の近くに滞在したい
シェアルームでも気にならない

AgodaからDela Seoulを見てみる
Agodaでバンコクの他の宿を探してみる

では良い旅を〜