個人的におすすめの海外ユーチューバー5人【コメディ】

English

今回は僕が個人的におすすめする海外のYouTuberを何人か紹介しようと思います。
その中のほとんどの人が元Viner(今はなきvineに動画を投稿する人)だったからかコメディ関連の動画メインです。

英語はスラングが出てきたり、早かったり、汚かったりするので難しいですが、英語の勉強の気分転換に見てみてはいかかでしょう笑

では参ります。

スポンサードリンク

おすすめ海外YouTuber

Anwar Jibawi

彼はもともとvineに動画投稿していた有名vinerの一人で、YouTubeやInstagramに面白い動画を投稿しています。
こんな感じです。

彼はカリフォルニアで生まれましたが、見ての通り宗教はムスリムというバックグラウンドを生かしてコメディ動画を作ったりしています。
面白さでは僕の中で1番ですww

KingBach

彼もまたvineから有名になった人で、めっちゃ面白いです。
vineで有名になったからか、海外ドラマにもいくつか出ているみたいです。
YouTubeよりもvineの方がコメディ動画が多かった印象です。

こんな感じです。

Amanda Cerny

彼女もまたまたvineから有名になった人です。
すげぇセクシーなモデルかと思いきや彼女の作るコメディ動画も面白いです。
よくKingBachやAnwarともコラボしています。
YouTubeではVlogがメインでコメディはvineかInstagramが多いです。

YouTubeではこんな感じ。

Mark Dohner

僕はInstagramで見つけましたが、”Mark Dohner vine”で調べたら普通に出てきましたww
YouTubeではやはりVlogメインですね。
これはホバーボードの動画

最後にもらった人ずるい、、、ww

Rudy Mancuso

正直この中で1番ファンです笑
かっこええ、、、
彼はブラジルとイタリアのバックグラウンドを面白おかしく動画を作ったりしています。
この人もvineから有名になった人です。
一人二役の動画が結構あります。
またピアノ、ギター、ドラムなど多くの楽器を弾きこなしています。かっこええ、、、

なんとあのJustin Bieberとも仲良しです。
Jamしてました。笑

彼が人形を使ってやっているチャンネルAwkward Puppetsも面白いです。

おすすめ海外YouTuberまとめ

どの人も有名なのでYouTubeで”名前 + vine”と検索したら一発で出てきます。
まとめ動画だから違法の可能性が高いのでリンクを載せませんでしたが是非チェックしてみてください。

日本のvineやYouTuberよりも動画のクオリティが高くてお金がかなりかかっている印象です。
いっときはvineセレブリティと言われてたので、かなりの額の収入を得ていたと思われます。
それを証拠に多くのvinerはロサンゼルスにあるプールやジム付きのマンションに一緒に住んでいてよくそのマンションでコラボしています。しかもそこの名前は”vine”で最寄駅は”vine station”です笑

すごいですね、、、日本にも有名なvinerやYouTuberはいますがやはり海外は桁が違います。
コラボの相手がJustin Bieberだったりあのマイクタイソンだったりするので驚きですww

めっちゃウケる。

いまは勉強が優先なのであまり見てませんが、たま〜に気分転換に見ています。
勉強中の方はずっと見てしまうのでご注意をww

こちらの方々も是非チェックしてみてください

スポンサードリンク