福岡のシェアスペース – ROOM ONEのイベントに参加してきた。【西新駅近】

Life

先日福岡市西新に新しくオープンしたシェアスペース:ROOM ONEの国際交流イベントに行ってきました。
とてもおしゃれで綺麗な場所だったので紹介していきます。

スポンサードリンク

ROOM ONEとは?

特徴

  • バンド演奏やイベントなどに最適なシェアスペース
  • 西新駅の近くにあるのでアクセスも簡単
  • もちろんWifiも有り
  • 上階にはシェアハウスも有り【Esharely

西新駅の近くなのでアクセスしやすいです。
徒歩数分のところに色々居酒屋もあります。

写真で雰囲気を紹介していきます〜(^^)/

バーカウンターはこんな感じ

このイベントでは1,500円で軽い食事付き + ソフトドリンク飲み放題 + お酒制限有りでした。
*イベントによって異なります。

食事もお酒も十分有りました。(おつまみも)

おしゃれなバーでお酒や食べ物をいただきながら、交流できました。

ドリンクバーはこんな感じ

この写真では見えませんが、左に小さめの冷蔵庫があり、飲み物(有料)が入っています。

奥にはバンド演奏するステージも有ります。

めっちゃオサレ・・・

オサレな樽のテーブルです。

トイレがすごく変わっていました。
外からはこんな感じ

外からは普通に見えますが・・・

男子トイレの中はミリタリーの装飾があります。

がっつりミリタリーですwww

かっこええ・・・

プッシュしたら爆発しそうな石鹸入れ。

女子トイレはどうなっているかわかりませんwww

バンド演奏のステージには色々楽器がありました。

*写真撮るの忘れてましたが、
ハンドフルートのパフォーマーなかしま拓さんの演奏がありました。
手だけでいろんな曲を演奏されていて感動しました。
どうやって演奏しているのかすごく気になりました、、、ww
是非チェックしてみてください〜(^^)/

まとめ:ROOM ONEはイベントに最適なシェアスペースでした

今回は、国際交流のイベントでしたがバンドのステージもあるし、プロジェクターもあるので様々なイベントに適しているかと思います。
何かイベントがある際はまた是非参加したいです。

福岡にいる方は要チェックです〜
イベントの詳細ページは以下から確認できます。

では〜